正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #048

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


やってきました『ギークコン』。
#015の一回目のギークコンは穏やかなジャックさんを眺めただけで終わったので、今回は『ハッカソン』入賞を狙いたいと思います。
1位のパソコンは即現金化できないので、また今度家が建ってからですね。


ギークコンはコスプレしたシムがそこここにいるのも面白い。


世界的に有名な配管工の双子の弟ですか???
ブルース(仮)がまるでマンションで幽霊退治しそうな格好をしていたので反応してしまいました。プレイヤーはヨッ〇ーが好きです。


早速褒める恋華ですがどこ向いてんだ。
左後ろにCAS編集し忘れたビョルンさんも写っていますが、以降もずっと忘れたままです。もうあれで良いんじゃないかな。


ブルース(仮)を褒めたその口で芹を「侮辱」。芹は #035 のわかめです。
『ハッカソン』ではライバルですが口より先に手を動かそうか恋華。


恋華がプログラミングを好きになってくれたと同時にスキルも(3)に。
スキルを育てた忍も参加しだしたので入賞は絶望的になりました。
いつも1位をかっさらうオラウンさんを加味しても人数で届きそうにない。


あげたさんまで!?
あ、はい。恋華のギークコンは終了しました。
健闘して4位だと思います。景品がないのでただ遊びに来ただけですね。


結果も23%のスコアと微妙なので、また次回に期待します。
良いんですよ遊びに来ただけなので! 泣いてませんから……!!!


恋華は体力が真っ赤でへろへろ。


しまいにはテレビの前のソファで寝てしまいました。
辺りはロケットの建築をしているブリタニさんのファンが上げた歓声や、スピーカーの音楽で騒がしいですが「スヤァ」してます。


ビョルンさんは寒くなったのか、盗賊みたいな身なりから冬服に替わっていました。
ランダム衣装なのでモーギンとの色違いですね。もっといじり倒されてても面白かった気がしますが、瞳の色ともあっていて良いと思います。


恋華はやはり野外では騒がしかったのか『プラネット・ハニー・ポップ!』のソファに移動して寝ていました。

『ハッカソン』は忍が64点で優勝。案の定、恋華は入賞もしていませんでした。
ハハッ、良いんですよ。次は家が建った後だと思うので1位を狙います。
次ぎもダメならそのまた次ぎですよっ!!!


ソファでは体力回復が遅いので移動しました。


Q.誰のベッドだと思いますか?



ヒント:芸術愛好家で高慢ちきでせっかちなシムです。



はい、


A.ディエゴさんですね。
屋内でサングラスとか前見えなくないですか???
設定したのプレイヤーですけれども。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。