正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #054

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


『贅沢フルーツケーキ』のチャレンジをしたところから続きます。
恋華とキースは完全に嫌い派だと分かりました。


残りのペイトとゴーシェも分かりやすい方です。

笑顔で食べるペイトに顔をしかめるゴーシェ。
周りを気遣える五男と容赦ない三男って感じが出てて大変面白い反応。
「伝統の味だから」と作って持って来た本人も「まっず」となってるので気にしなくて良いんですけどね。正気でないね。


食べ終わって続々と恋華の周りに集まり出す兄弟たち。
恋華はゴーシェに歓迎の言葉をかけただけで気に入ったようです。


兄弟も各々おしゃべりをはじめてました。

二人はこんな距離感に見えるプレイヤーの妄想です。
フルーツケーキ係が手順を間違えたとしか思えない顔してましたからね。
ならキースのせいだね???


『子供嫌い』の双子の兄が子供相手に意地悪するとされた子に対して仲良く話しかけに行くのでペイトはぐう聖だとプレイヤーは思っています。


自由か???
お客さんをほったらかして恋華が寝てしまいました。
執事がいるからといって寝るのは良くないと思います。その執事も客人を相手にする訳ないのでせめて帰るまで起きようか???
『怠け者』が羨ましそうにこちらを見ている…。


恋華が本格的に眠ってしまったので、

茶番しか出来ない。
よく考えたら兄弟で根無し草なのこの3シムだと思い至りました。納得ぅ。
末弟は無職でもフリーの画家なのでノーカンです。


この2シムもあの過去のデータで恋華と仲良く同居していたので、システムが選んだ適役に思えてきました。家で修羅場った記憶が蘇る。


恋華が爆睡している間にお時間となりました。

プレイヤーだけが楽しい。
ロシナンテの誘惑を拒否してブルース(仮)のプロポーズを受けようとした恋華が全面的に悪いんですけどね???
いつも恋華に振り回されているのがロシナンテです。


ずっと忘れていましたが、ツーショットも壁に掛けました。

地下を作った際に、大釜とロシナンテのベッドがあるだけなのでこちらに。
恋華と執事のみにドアロックが解除されているので見られる心配もないです。ロシナンテだけが主人の増える恋人を目にする苦行をさせられる訳ですね。酷い。
ただこうしないと『芸術愛好家』が特に鑑賞しに来るのでね。それも、ディエゴさんやユーリケさんなのでプレイヤーが特に気まずいという。


歓迎が終わった後に起きた恋華。

ぐぅの音も出ない。
ロシナンテの次ぎにパッチーも被害者です。プレイヤーの出来心で誘惑したせい。
忘れていた植物の世話もしてくれるので一家に一体パッチーが必須なのに、迷惑しかかけてません。今回も出来心を起こす可能性が高い。


ちょうど『スパイス・フェスティバル』が開催されたので参加します。
使い魔が喋ってる??? ちょっと心が汚れたプレイヤーには聞こえないようです。


その『スパイス・フェスティバル』会場には、

いや、何故いる。
プライベートでも執事のつもりらしいロシナンテ。なら家はどうした???
グリルの前に行くのは料理スキルが高いシムなので間違ってはいないのですが、料理を作り続けることになるけど良いんでしょうか。
恋華の胃袋よりテーブル一杯まで作ることを考えないと帰れないよロシナンテ???


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。