正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #061

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※『ファン交流会』を開催したので、今回はその様子をお届けします。


ユリさんは呼んでいませんが7名は一緒に到着。


タスクも左上にちゃんと表示されています。「目標イベント」にチェックを付け忘れてただ時間がすぎるのを待つ会にならずに済みました。


別データで《パーティー好き》願望を達成しようとしてポカして切り上げたら『残念なパーティーの恥』メモリーが付いて可哀相だったのでそこだけは再確認しています。


目の前に居たゲニーに「来てくれたお礼」を言いました。


双子の兄・ベーゼには中々会えていません。
ゲニーはよく見かけますし、『悪人』は侮辱しないラインまで友好度を上げておきたいのでそろそろお出かけは交代して欲しいです。


アリアンナにも挨拶しようとしたら、


侮辱されとる。
することはあってもされたことはない恋華。[とても幸せ]だからか侮辱返しはしませんでした。傷ついたのメモリーも無かったので歯牙にかけても居ない様子。強い子。


MCCCの設定で「自動生成シムの設定>マイライブラリからコピペ」を30%に設定していたので本来の特質ではなく『意地悪』が付いた自動生成アリアンナでした。
元は『きれい好き / 一匹狼 / ベジタリアン』の大人しい子なのでびっくりですw


外にいたら侮辱され続けそうだったのでラウンジ内へ。


バーテンはオリシムの男体化、【華之院 秋文(かざのいん あきふみ)】でした。
ゴーシェは手持ちぶたさんぶさたなのか店に現れません。すまぬ。


『ファンと自撮り』タスクの一人目はノイズです。恋華よりも小顔。
桃李が後ろから羨ましそうに見ているというか、これシレっと写ってません???


『ドリンクを飲む』タスクが大変です。主催のセレブが3杯飲まないといけないのでファンと交流もしながらだとおっそい遅い。
参加者の誰でも良いと思うのですが何ででしょうね?


☆3セレブなのでパパラッチも現れるようになりました。


しかし、ビョルンさんがパパラッチからガードしてくれています。やだ惚れる。


お礼に『ファンと自撮り』二人目はビョルンさんに。


最近フラートがクララさんと不倫して2度死神が迎えに来るという散々な目に遭っていますが、このワールドでは元気です。恋華ならたぶん死なせませんよ。


『ドリンクを飲む』は、


大体こうなる。
二杯持ちは欲張りと思われるかも知れませんが、未だに一杯も飲めていません。
全部飲んでもトイレに直行なので、システムがファンと交流させる気ありませんね???


『ファンと自撮り』三人目はミコちゃん。可愛い。
そして、それによりセレブの悩み《お触り禁止!》が付いてしまいました。


嫌じゃ、いやじゃあぁ──!!!


よりにもよってこれは付けとうなかったです。
せめて、せめて……《公開電話》が良かったのにっ!
ソーシャル更新と電話を何度もかけているのに何故なんです???
知り合ったらイタ電かかってくるからですか???
ブラックリスト入りしているなら仕方ないですね。


過激派の友達セレス。


むしろ恋華がビョルンさんに何かするのでそちらにどうぞ。
恋華は構われるの大好きですからね。存分にやっちまって下さい。


会場が他のセレブも現れてごたついてきました。


残るタスクは『ドリンクを飲む』のみ。もうゴールドメダルですが、折角なのでこれだけは達成しちゃおうと思います。
左端のゴーシェが可哀相ですね。バーテンのコスプレさせているなら参加者として呼んで友好度を上げればよかったです。


突然『陰気』なビョルンさんに泣かされる恋華。


ビョルン「昨日、悪夢を見たんだ。娘の部屋のクローゼットから、妻が他の男と一緒に笑いながら……あまりにも怒りが収まらなくて、2度も心臓が止まったよ。その感覚が未だに忘れられなくてね……辛い、鬱だ……」
恋華「なんて辛い体験をなさったの……っ!」


フラートのせいだね。ごめんねビョルンさん。
『近所の物語』でデキた貴方たちの息子は責任を持ってフラートが育てています。
別データなので記事には載せませんが、間男の方が赤子に甲斐甲斐しい件について。
自律でおむつと哺乳瓶取り出して一瞬『家族志向』付けたっけ? と再確認したくらいです。


呼んでないのにファン第一号が駆け付けて来ました。流石だぞヴァン。
キボくんもどきと恋華の噂話で「キャーキャー」してました。


これで『ドリンクを飲む』タスク完了です。長かった。
追加で『同時に複数のシムにお喋りさせる』と『シム達を同時に踊らせる』が出ましたがやる気力も達成する見込みもないので、あとは恋華の好きにさせました。


もう一人の『陰気』、次朗とジョークで笑い合ってました。また泣かされるぞ恋華。
この次朗ですが『[ シナリオ ] 超リッチな大悪党』の主人公・ルシフの顔の元でもあります。髪型と色彩が違うだけですね。あと特質が『陰気 / 本の虫 / 不器用』です。
後ろのゴーシェが悪霊みたいに佇んでますがスルーしますね。


バージおじさんと邂逅しました。フラートたちの叔父さんで『オリジナルシム紹介 #02』にボヘミアン家で一緒にまとめています。
『ロマンチック』と『正気でない』は[誘惑的]になりやすくて相乗効果が良いんですよね。「侮辱する」危険性を除けばにはなりますが。


そうこうするうちに時間を迎えまして、


無事ゴールドメダルです。
670シムオリオンと『ファン交流会アワード』を獲得しました。


また恋華が「虚無」持ってる。


といったところで、今回はここまで。


次回、もう少しラウンジ滞在が続きます。