正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #071

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=003シム*


前回、ノイズと『ロマンス・フェスティバル』に参加している途中で、静臣からのお誘いを受けたところから続きます。


ノイズから抱きしめられて良い雰囲気です。

右後ろにキメラが居ますけど。
ビョルンさんとクララさんのスローダンスにアリカさんが混ざってます。どうして…。


フェスティバルは明かりが点くまで暗いのでフィルターかけてますがそれでも暗い。
点いたらついたで明るいので光量調整機能が欲しいです。


ん?

なんと、早々に恋華から行くようです。
クローディアから「あっち行け、しっしっ!」されてますが二人とも気付かない(笑)


フェスティバルの空気に呑まれたのでしょうか、恋華からキスするとは珍しい。
恋人が来て修羅場になるまえにタスクをこなすとは恋華もやりますね。


ノイズは腕がバグって照れているように見えます。初心か。
いや、初心でした。恋愛に興味無しの設定で全部のありとあらゆるキャリアに就きスキルを上げて「私の考えた最強のシム」を作るというアホな理由で遊んでいたんでした。


そして、ここで書くのもなんですが『バチェラーチャレンジ』をするならノイズかフラート、ベーゼの中からやってみたいと思っています。あ、桃李でも良いですねぇ。
その際は出場者の募集とかかけたいなーと思っていたり、妄想だけが広がってます。


静臣がご到着。

野郎のドアップで失礼します。
静臣が振り返ったら僅かに見える位置に二人がいます。


緊急回避でお茶を濁すように屋台料理を恋華が注文すると『静臣と一緒に人間関係の恐怖について話す』が出ました。


今までカレブばかりだったので意外です。

立ち食いですまんやで。


恋華が食べ終わってないからか話すモーションに移りません。
静臣もどこかへ行ってしまいました。


「何で?」と困惑していたら、


K O K U H A K U ♡
今でございますか……!??
恋華は食べながらなので舌を噛むわよ。


待っているノイズがとってもシュール。
今なら考え直しても良いのよ???


恋華が箸を止めたので、

恋人4人目はノイズとなりました!!!
オリシムが続いていますが、デフォシムの方も頑張りたいですね。
右奥には静臣が確認できます。バレてないのでセーフ!


二人してキャッキャしていたのが終わった途端に「トイレ!」と叫ぶ恋華。
急に現実に戻されていますがノイズも空気に当てられてました???


花を摘みに行った後、静臣をベンチに呼んで恐怖の解消です。

静臣「わしはせぇへんけど、趣味が浮気の奴もおるしなぁ…」
恋華「最低ですわね」
と言っている恋華が特大ブーメランです。おまいう。
金策で恋人が増えていなかったので忙しいと浮気ってしにくい一例にはなるのかな?


ノイズが二人の近くを通ってプレイヤーは冷や冷やものでした。

静臣から誘惑してそれを恋華が返したりしていたので心臓が飛び出るかと。


フェスティバルも終了してノイズはそのまま帰って行きました。
今回どちらにも何一つ気付かれずに済んで良かったです。


順調に恋人が増えているので《遊び人》になるまでもうちょっと。
道行く候補に無差別に愛情ゲージを出現させる日が待ち遠しいです。


その後、恋華がバーで「スローダンス」をした時に一番肝が冷えました。

終わった直後にキボくんがご来店。
あと少しでも遅ければ悲惨な現場になるところでした。


『嫉妬深い』に見られてしまうのが一番恐ろしい気がします。
ずっと根に持って監禁されそうで。


プレイヤーは『嫉妬深い』=ヤンデレだと思っています。
ヤンデレ最高。(ただし二次元に限る)


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます!