正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #006

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


注意:今回はオリシムしかいません。


サンマイシューノのエリアをまわって《世界の友人》願望を進めています。
さっそく手当たり次第に挨拶。

見るからに怪しいシムしか作ってないのがバレる。


セレブだったので愚恋には拒否されました。おい分身。

悲痛な表情してるけど拒否したの君だからね???
※恋人候補を確保するために男体化も混じってきます。デフォシムも一部いる。


大食い特質なので屋台に現れた不審者(ベール)。

右に7年前に作った男が居ますが候補には…しないかなー? と思います。『不思議の国のアリス』モチーフで作ったキャラなので。
ベールがスリッパで徘徊していますが不精者で怠け者だからでしょうか???
熱視線も飛んできましたが願望優先で移動。


バーにもいたので知り合いになりました。スパイス・マーケットにも出張。

ケイネスには恋華が自信満々で侮辱したので謝罪させました。気でないシムの面白くて厄介なところ出てる。
ここまででお解りでしょうがプレイヤーにネーミングセンスはありません。
タウニーの方が格好いいまである。ランダムネームmod様々ですね(涙


近くに居たミコちゃんとエヴァちゃんにも自己紹介してます。

#002に出たグロウ(次男)が兄に注文しててプレイヤーが楽しかったやつ。
この日は木曜で次男は有名シェフなので休暇中。
ケイネス(長男)の顔が険しいのは家族が職場に遊びに来た気恥ずかしさでしょうか?


報酬特質《とっても友好的》を取ったので友達になるのがはやいはやい。
するとカレブから昇進の相談が。もちろん後押ししました。

恋華「『やってみるべき』とお返事いたしましたわ。けれど、別の記憶でもわたくし働いたこともありませんしベッドもお借りしているのにお仕事の相談を受けてよかったのかしら……」
アリス「それ相手間違えたんじゃない???」
白兎「抹茶モカ一つ」


短いですが今回はここまで。


次回、『熱視線はくれるけど告白はしてくれない』へ続く。