正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #005

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


思考停止したプレイヤーを置いて決闘する賢者たち。賢者がよく動くmodの効果

ファバ先生には負けたけどシメオン先生には勝つモーギン先生。
いつも結果はランダムですがプレイヤーのワールドで一番強いのはファバ先生です。


手が空いたモーギン先生に魔法の特訓をお願いしました。

エフェクトも相まってカッコイイ!


終わったら恋華から投げキッス。「特訓ありがとう」の恋華なりのお礼?

椅子に座って即誘惑してきたモーギン先生。律儀だしたいへん怪しいまなざしw
外交的特質持ってるシムの誘惑返しは他の特質より早い印象を持つプレイヤー。
この後ちょろっとおしゃべりして案の定放置されました。


モーギン先生と初々しい(?)やり取りしかしないので中々進展しません。
0人恋人チャレンジだった???


やけ食いしに下りた恋華。
魔法の国の利点はキッチンと大釜があるところだと思います(偏見)
料理スキルも上がってきて『すばらしい』品質を作れるようになりました!

というわけで玄関前に居て熱視線を飛ばしてきた宿主との会話を切り上げてお邪魔しますヴァトーレ家。


まだ話したりないのか引き止められました。恋華の体力が赤い。

そのモーションはプレイヤーが不適切発言しそうなのでやめていただいて。
恋華の限界が訪れるまでカレブの好きにさせることに。


とか言っていたらリリスちゃんが来て恋華がハグ。

使い魔召喚中とカレブとの会話で自信ムードになってます。


うん、寝かせて???


今回はここまで。


次回、オリシムばっか出てきます。