正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #074

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=006シム*


前回、ベーゼと恋人になった直後から続きます。


部屋がまっ黄色い照明だったので補正したら恋華の霊圧が消えかけてます。

悪人もどこいった???
仲良く恋人成立のツーショットしてますけど「ベーゼは特質『悪人』なんですよ」って言わないと分からないぐらい意地悪をしません。
modが入ってても『正気でない』恋華は偶にやるので猫を被ってるのかな???


(前にも書いたか忘れましたが)恋人になって秒でプロポーズしてきた「ホワキン」ってシムがいるので、ベーゼの元を離れました。
恋華本人に「婚約指輪見つけた!」と自動で婚約しようともしてきたのでDJのお調子者が一番要注意ですが、べーぜも念のためです。


ベーゼたちのお隣なのでキボくんの家にもお邪魔しに来ました。


可憐なミコちゃんもいますがキボくんを誘惑しています。
愛情ゲージも3割強といったところで、これまたいつ告白されてもおかしくない状態です。


キボくんから「不安な気持ちを共有」される恋華。

包み隠さない無敵の女。※妄想です。
二人のやり取りを聞いているミコちゃんの渋い顔がじわります。


そして、


突然の告白。
唐突すぎてプレイヤーもビックリです。
愛情ゲージが半分越えてからの告白が多いのでこれは珍しい。


キボくんに証拠写真を撮られてます。
「#付き合いました」でシムスタグラムに拡散されていそう。
キボくんの「妬み」攻撃が起きないように頑張るんだ恋華。


という訳で、恋人7人目はキボくんとなりました!


あと1人を恋人にして、手でも良いのでキスを10人とすれば、残りは3回デートするだけで《遊び人》になれます!
ただ誰とデートするか迷いますね。
ヴラドさん辺りかな、とは思っていますが。


ディエゴさんに続いて、キボくんの家にもツーショット写真を置いておきます。
この隣にミコちゃんを並べる日も近い。


ツーショット写真が溜まったので自宅に戻りました。


#71のノイズから怒濤の4連チャンです。語彙力なくすぐらい凄い。
オリシムが続くのかと思いきや、デフォシムと交互に恋人になっていて良い塩梅なのではないでしょうか?
ただキャンディーちゃんやヴラドさんは拒否って萎えさせてしまいましたからね…。
恋華から行かない限り進展はなさそうです。


その頃の恋華。

奇行(いつもの)。
真っ暗なトイレで鏡に向かって物語を語ってるのがヤバい。
いつかアサイラムに送ってあげないといけませんね。操作できない方で。


家の外観も暫定ですがこんな感じになりました。


屋根を表示させ忘れています。おバカ。
恋華たちの居住空間より温室(パッチーの部屋)の方が広いです。
この増築した2階のベランダで#070にカレブとデートしてました。


裏にあるグリルは毎日ロシナンテが磨いています。
建築苦手なので毎回窓の配置に悩んでます。これでいいのかどうかも分からない。
建築のエキスパートが見ていたら笑われてしまいそうですね。


『収穫祭』が始まったので、恋華にご馳走を作って貰っています。
いつ見ても豪快なご馳走作りですが、左手は添えなさい恋華。
横のロシナンテにかかるわよ。


といったところで、今回はここまで。
『ご馳走会』にはキャンディーちゃんを呼んで、恋華に口説き落として貰おうと思います。


次回へ続きます!