正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #075

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


※記事が明日日付になってました←
 なので15日の0:00にあげる記事をこの12時に予約していた「バチェラー候補者紹介」に繰り越します。
 申し訳ありません…!!!


前回、ご馳走会の料理を作っているところから続きます。


玄関先でスタンバっているノームたち。
どれにどれをお供えすればいいのか忘れたので適当に渡したら許されました。
一生許されなかったウェアウルフとは大違いです。


作り終えた「ご馳走朝ごはん」は完ぺき品質。
料理スキルも着実に上がっております。
パンケーキがめちゃくちゃ美味しそうでプレイヤーはお昼にいただきました。
シムが美味しそうに食べていると影響されてしまいます。


ずっとベランダにいるロシナンテにも話しかけました。
諭そうとした恋華の上を行く『生真面目』。
ロシナンテの『きれい好き』は「掃除屋(隠喩)」の意味で付けてるので物騒な返ししか思いつきません。


キャンディーちゃんを招待したらお迎えに行ったノーム。
背後なので一切気付かれることなくぽつんと立ってました。可愛い。


キャンディーちゃんも来たことですし、「ご馳走会」を開きました。
キャンデーちゃんとロシナンテを呼んでおります。
恋華はノームにお供えして喜ばれたからか心なしか幸せそうな顔つきをしていますね。


キャンディーちゃんが席に着く前に食べ始めている恋華。
お嬢様もどきなので待つことを知りません。
ロシナンテも遅れてやってきました。


生真面目め。
客人が食事中にする動作でもないのでモーションを何とかしていただけると嬉しいなぁ?
恋華が「美味しくできたでしょ?」とドヤ顔するぐらいでご馳走会が終わりました。
お皿の片付けはロシナンテがしたのでそこだけは執事らしかったです。


二人っきりになってすぐに誘惑する恋華。
減った分の愛情ゲージはこれで戻りましたが、一割弱ですので告白は未だまだ。
拒否した分、じっくりキャンディーちゃんを口説き落としていきたいと思います。


割って入るなロシナンテ。
良い雰囲気をぶちこわしに現れました。
せめてキッチンを掃除するとかで良かったんじゃないかなぁ???


恋華は興を削がれたのか友達(植物)と話し始めました。
キャンディーちゃんも帰って行かれたのでタイミングの悪い二人。


中々かみ合いませんが諦めません。
近々家に寄って仲を深めたいと思います!


といったところで、短いですが今回はここまで。



・おまけ
諭したはずのロシナンテですが、


ダメだこりゃ。
客人が帰ったら戻っていきました。
仲を邪魔したかったの???



次回へ続きます。