正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

アードラー兄弟の何てことない日常 #01

今回はバチェラー候補として挙げている【ベーゼ】の通常プレイの様子をお届けしたいと思います。
番号振ってますけど短い単発で、ただ双子の日常を妄想も盛り込んで垂れ流すだけとなっております。
チャレンジやシナリオ以上にゆるゆるですので、お暇であればご覧ください。


アードラー兄弟の簡易な紹介は

こちらに載せておりますので、気になった方はどうぞ。



------------------------------------



住む場所はウィロークリークの「デイジー・ボブル」ってところです。


ワールドに初めて降り立った二人。左がベーゼで、右がゲニーです。
アップデートでエミリーさんが追加された直後のプレイなので、チュートリアルを有り難く受けて5000シムオリオンを貰ってからスタートしました。


最初にしたことは料理です。

お腹が空いたのかゲニーが「エッグ&トースト」を作ろうとしています。
ベーゼは「料理に参加」したようですが、これ一人用でやってるから貴方の分ないわよ。


ゲニー(やっべ……兄貴の分考えてなかった)
動揺かゲニーは胡椒をフライパンに落としてあわてふためいております。
ベーゼは気付かず「野菜もちゃんと食べろよ」とでも言っているのでしょうか。


ベーゼ「ふぅ、火事が起こらねェかヒヤヒヤしたぜェ」


応援するだけでやり切ったのかテレビに向かいました。
お腹を空かしている癖に、なに格好を付けているのでしょうか。
つくづく弟に甘い男です。


ゲニーの初料理は「すばらしい!」品質でした。さすが『天才』。
真っ黒な画面ですがテレビを見ているようです。
ベーゼはやっぱりお腹が空いたのかUターンして台所に立ちました。


にっこにこですね。ばっちりカメラ目線なのが笑います。
なにやら野菜推しですが作っているのはゲニーと一緒の「エッグ&トースト」。
パンを野菜と勘違いしてます??? 小麦からできてるけど違うよ????


いや、呼ぶな呼ぶな。


さっき一緒に料理手伝ってたでしょ!?
ベーゼの記憶力に困惑します。何やってんだ。
何気に「すばらしい!」品質を作ってるべーぜ。


ゲニー「兄貴、オレが作ったの見てたよね???」


呼ばれたゲニーもこんな顔になってます。
ゲニーでなくてもこうなると思います。


「来いよ」じゃないのよ。


押しが強い。自律で「食事に呼ぶ」をしたのはベーゼが初です。
『家族志向』なのが何か関わっていたりするのでしょうか?


ゲニーは願望が『ベストセラー作家』なのでパソコンで執筆中。
ベーゼはお腹いっぱいになったからなのかソファで寝てしまいました。
自由人か。



------------------------------------



こんな感じで時折短めのゆっるい記事を上げていこうと思っております。
チャレンジの記事編集の息抜きで作っているので内容も何もありませんが、お暇つぶしにでもなれば幸いです。


※続きました。