正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #077

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


※お知らせ:告知が遅くなりましたが、『[シナリオ]超リッチな大悪党』は暫くお休みさせていただきます。SSのデータが壊れたのでもう一度最後の部分をやり直しております。申し訳ありません…!


前回、『スパイス・フェスティバル』から戻ったところから続きます。


満足度ポイントのために薬を調合中。暑くて嫌そうな顔してますね。
「カネの木」が手に入ったので、次は《お気楽》あたりでも取ろうかなと思っています。
字面そのまま、恋華っぽくて好きです。


さぁ、最強の「欲求まみれの薬が」できまs


返品してもよろしいですか???


リンゴと等価交換してマカロニチーズはさすがにおかしい。
この釜、誰かいたずらしました???
ファバ先生ご出張されてます???


二回目はちゃんと成功しました。
この魔法の釜がバグるのいつ直るんでしょうね?
恋華がやらかしたみたいで面白いからいいですけど。


玄関先をラーさんが通り過ぎようとしていたので引き止めました。


後ろに目でもついてます???


「熱視線」をくれたのでサインで返したら背中で受け取るラーさん。
プレイヤーはラーさんが熊さんみたいで好きです。カワイイ


さっそく手を出して恋華からも「投げキッス」。
候補者は一人でいたら逐一ちょっかいかけていきます。


ラーさんが『その違いが魅力的』のメモリーを抱いてくれました。
恋華が『ロマンチック』、ラーさんは『恋愛下手』だからですね。
「正反対だからこそ惹かれる」という素敵なメモリーとなっております。


このまま家に引き込もうと思ったのですが、


んんんんんんn...


ノイズが訪問したのでラーさんとは「別れのあいさつ」で解散。
この前訪ねてきたのもカレブが来た時なので実は狙ってます???
抜き打ちテストですか???


「招待する」で家に入って貰いました。
しかし、恋華はノイズを玄関先に放置してベッドに向かおうとしております。
気が置けないにしては雑なのよ。


本格的に寝た恋華に気付かず座して待つノイズ。


の、背後に静臣が訪問者として見えますね。


やだ、修羅場待ったなし。


折角来たので静臣も迎え入れます。


冬の大三角形みたいな配置。
服を払ってないで恋華はこの状況に危機感を抱いて下さい。


寝たし。


自由が過ぎるわよ恋華。
プレイヤーが指示しなくても回避するの「凄い」じゃなくて「ヤバい」です。


結局、ロシナンテ。


恋華が戻ってこないのを察したのか二人ともロシナンテに集まり出しました。
グリルを磨いているだけなので頼んだ。


恋華は気にせず夢の中ですが、



キボくんの「妬む」が初めて発動してしまうのでしょうか?
それとも、恋華が眠ったまま訪問が終わってしまうのでしょうか?


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。