正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #042

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※タイトルが長いなと思い直し『ゆるっと100人恋人チャレンジ』へ変更しました。
 0シムオリオン生活も勿論しますのでご安心下さい。


もう少しフェスティバルの様子が続きます。


恋華が「信じられない話」を大仰に語っております。

左が執事のロシナンテ、右が【ユーリ・スクワイア】で男体化の子です。
さっそくロシナンテの顔が割れましたね。服装全部に被り物つけたのに脱いでうろうろしています。『生真面目』なら脱がないでいただきたいんですけどね(横暴)


めちゃくちゃビビるユーリ。

対してロシナンテは一度顔を引きつらせただけで平然としてました。リアクション返さないと失礼と判断したのかな?
毎日見えない相手に話している主人なので奇行も見慣れています。慣れって怖い。


早くロシナンテを迎え入れたいので稼がないといけません。

『ロマンス・フェスティバル』には絵を描くブースがあるのでそちらへ。
時々バグって中断されたりすることもありますが今回はなかったです。


仕上がった絵がこちら。

『傑作』品質なのにしょっぱい。


これではダメだと《商売上手》を取得しました。

しかしフェス終了の時間が来たせいでキャンバスの方が消失。
プレイヤーが「いけるいける」と甘く見積もっていたせいです。グヌヌッ


100シムオリオンの返金を求めたいですが消えてしまったものは仕方ないので、カスバへ移動して絵を描く続きをしていきたいと思います。


広場の方で、(確か)まだ紹介していなかったオリシムがいました。

ソフィアちゃんの男体化【サジェス】と、ゲニーの双子の兄【ベーゼ】です。
サジェスくんの隣ではケイネスがもぐもぐしてました。リスかな???
ベーゼはこの後いちごのカップケーキを注文して家に帰りました。


サジェスくんと知り合うために話しかけに行ったら、

ディエゴさんから誘惑されました。
えぇ!?? 何食わぬ顔で会話に入ったと思ったら誘惑ですか!?? プレイヤー歓喜。


おい。
まさかの恋華が拒否。主旨忘れてますあなた???
#042にして恋人2シムという……まぁ『ゆるっと』なので記事が100越える予想なのであれなんですが。0シムオリオン生活は差し引いても拒否と侮辱が痛いw


そして立ち去るディエゴさん。

ルールの『自律に任せる』がキツめの縛りだと痛感しております。
考え無しのどMかな???


プレイヤーは心折れそうですが、恋華は頑張っています。

『非凡な画家』願望を達成してくれました!!!
頑張る、プレイヤーも頑張るよ恋華。
所持金が16070シムオリオン、残り33930シムオリオンとなりました。
請求書の支払いを一回挟むので家の建築はもう少しかかりそうです。


そこでクローディアから『フリーマーケット』のお誘いが。

タスクが『何か買う』になっているのがちょっとアレですが、誘われて嬉しかったのか恋華から話しかけておりました。
プレイヤーの作る女の子は大体同じ顔に見える……2Pカラーかな???


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。