正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #043

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


クローディアに誘われた『フリーマーケット』にやってきました。


姉妹ですか???
顔のパーツ配置が同じ。色んな系統の女の子シムが作りたいのに偏っちゃいます。
そしてこのクローディアですが『オリシム紹介#01』のヲルの母です。吸血鬼。
確か以前書いてなかったのでここでぺろっときます。


タスクが『何か買う』なのでこちらを購入。

どこに使うのか考えてません。プレイヤーはそこをいち早く直した方がいい。


恋華がお腹空かせていたので屋台へ。

『エンサイマダ』っていうスペインの渦巻き状のパンを頼みました。
売り子のおっちゃんが上目遣いでとってもキュート。ウラガ〇キンみたいなおヒゲをしていて角刈りに変更してやろうかと思いましたがやめました。


目を惹かれたタウニーもCAS編集したら候補にと思っていたんですが、プレイヤーがオリシムを作りすぎていたせいで候補外に。
今数え直したらデフォシムの男体化を除くと72シムいます。作りすぎぃ!!!


むしろオリシムのみでチャレンジした方が良いかと考え直そうとしましたがやっぱダメですね。
ディエゴさんとヴラドさんとユーリケさんとソフィアちゃんとホワキンとミコちゃんとかとかとか……必ず候補としたいので。


プレイヤーがつらつらと駄文を散らかしていたら、

( ᐛ👐)パァ
デニスおじいちゃん強引なフレームイン。とても可愛い笑顔でいらっしゃる。


恋華の吹き出しを浮かべて熱視線も寄越しているのが【マヌエル】、手前は#027で既出のアシュです。


『新スキルの日』と被っているのでホリデーの歌をうたったら、

ビクターさんまでノリノリにw
歌った恋華が「スンッ」となっているのが余計温度差が出てシュールです。


クローディアはバーで飲んでいたので恋華はカラオケへ。

スキル低い時のシムの歌って可愛いですよね。歌いながら笑うのは卑怯。
ホリデーもこなせるので一石二鳥です。


ここでタスクも終わって個室から出てきた恋華の体力が限界に。

後ろに(所持パックの関係で髪型の変わった)あげたさんが。
まえがみさんのギャラリーからお迎えさせていただいたシムさんです。イケメンッ


あげたさんにレガくんを紹介しました。このデータではどうなるのか気になりますね。


まえがみさんは現在レガシーチャレンジをされていて、他にもたくさん面白くて心温まる記事を書いていらっしゃいます。
まえがみさんのブログはこちら ➩ まえがみレガシー | Good Life
※こちらのレガシー初代(つなぐ)さんの配偶者があげたさん。つなぐさんのBase simをメイクさせていただいたのが【レガ】くんです。


誘ってくれたクローディアをほったらかして遊び歩いていたので隣へ。

グロウが後ろで気取ったすしざ〇まいポーズしてますがスルー。
バーに居ると勝手に注文しては飲むので注意が必要ですね。
『外交的』特質なんかギリギリまで我慢するので膀胱炎になりそうです恐ろしい。


ちなみにあげたさんに紹介したレガくんですが、

実は売り子で外にいます。エイデンも売り子。
近くに居る誰かを紹介しても話しかけに行かないので、世帯切り替えでもしないと成功したかが分からないんですよね。ここがちょっと疑問。


カラオケの個室ではジェフリーさんが元タウニーのノブナガに絡まれていました。

キス顔すな


個室で恋華が寝ちゃったので今回はここまで。


次回、『ヴラドさんはケチ』へ続く。