正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #002

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


疲れて寝てしまった恋華から失礼します。


叩き起こして図書館に移動。
プレイヤーがMCCCの設定し忘れたと勘違いして焦って来ましたけど大丈夫でした。
恋華が可哀相。ごめす。


しかしラッキーなことにヴァンパイアの疾走で駆け抜けていかない珍しいカレブを脇道に見つけたのでご挨拶。

近々お家を寝床にさせていただきます…!!!
こちらの姉弟(兄妹?)は優しいので快く貸してくれそうで安心。


まあ、問題はこっちなのですが。

別データで[いつでも歓迎]がなくても怒らなかった気がしますが今回は果たして。
心証を良くするためにmodで増えたヴァンパイアへの反応で『好意的』を宣言しました。
※公式の魔法使いと吸血鬼の確執とか恋華は気にしないと思うので。


するとこの通り、

可愛いですね。

この間に2階の寝室で恋華が寝ています。作戦成功???
体力回復と軽食を済ませたので《世界の友人》願望を進めるためジムへ移動。


プレイヤーの予想通りオリシムがたくさん居ました。
↓一部ですが、熱視線だった子たちだけ。

※今後こんな感じでオリシムの簡易な紹介を挟みます。
モーギン・カレブ縛りが終わったら君らにもちょっかいかけるので覚悟するんだな…!(プレイヤーだけが楽しいヤツ)


ジム内にデフォシムもいたので挨拶まわ…

キヨシ────っ!!!
ナオキさんまで…親子でその格好でうろつくの反則では???


妙な知り合いが増えた所で今回はここまで。


次回、『コメディ&いたずらフェスティバル』に参加します。