正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #003

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


『コメディ&いたずらフェスティバル』会場に到着。
恋華はコメディ側でスキルレベルを上げつつ知り合いを増やす魂胆。
ブードゥーがいい値で売れるけどジョークスターの願望ポイントを取れるとこまで取りたいのです。


さっそくドリンクをあおって

ビョルンさん???
特質:善人 / 不精者 / 陰気 とプレイヤーは記憶しているのですが???
「大好きなディエゴさんが居る…!」と記事に書こうとしたプレイヤーの視線を釘付けにする男。
ディエゴさんとは面白い自己紹介で知り合いになれました! なぜそのSSがないのか


オリシムに熱視線も飛ばされつつ、

ビョルンさん???(二度目)
あれ? ここはビョルンさんの観察日誌だった…???

『コメディ&いたずらフェスティバル』で両方のドリンクを飲むと付くぼんやりのやつでしょこれっ!!!
プレイヤーのお腹がよじれるので正気でないシムより破天荒なことしないで貰えますか???(理不尽)  


一方、そのころのディエゴさん

花火で真っ黒焦げである。
ドミニックさんとユリさんまで被害にあった模様。誰よそこに花火置いたの

しかし、焦げてるディエゴさんもいいな…。しかしではない。
余談ですが『San Myshunoのレビュー』のディエゴさんのアイコンが右側のヒゲを左手でつまんでて可愛いのでとっても欲しいと思っています。高慢ちきさも出ててすごく良い。配布されないかなぁ…。


すっぴんのユーリケさんも可愛かったので撮ったら背後のジュディス様花火に火を着けていらっしゃいますね?

恋華の不穏な吹き出しはともかく、思い返せばジュディス様が設置しては火を付けてまわっていたような…?
ま、まぁ、いいでしょう。
良いものが見れたので!!!(狂人)


オリシムはノイズを除けば3シムしか出会えませんでした。

フェスティバルも終了したので帰宅します。


いや、お前家ないだろって?


そんなの決まってますよ──…



お世話になりに来ました!!!


今回はここまで。


次回、『カレブの熱視線は受ける』。