正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #004

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
追記:最後が訳分からなかったので意訳を足しました。(10/02)
*恋人カウント=000シム*


リリスちゃんとは初対面なので挨拶したり、魅力スキル上げで「一日を明るくする」やら褒めていたら何やらポップアップ。

シム時間で1時間半ほど過ぎてからの遅れた熱視線。
カレブさん、あなた気まぐれな猫みたいね???


しかも、


絶対熱視線じゃないよねぇ…!!?


さすがに恋華が可哀相だったので2階のベッドを借りて寝ました。


フェスティバルの花火とかを売って得たシムオリオンで朝食。ガーデンサラダにしました。

リリスちゃんが料理に参加してくれてメモリー取ってます。
恋華、喜びの発作(一人で物語を喋る)。


100人恋人チャレンジなのに進展が皆無なのでモーギン先生のところへ。
ついでに薬のレシピも貰っておきます。

めっちゃ近いです先生。良い匂いがしそ…ゲフンゲフンッ
しかも《欲求まみれの薬》のレシピ! 大好きっ!!!
これでりんご1個あれば欲求管理が楽になります。
魔法使いはこれ覚えれば強いですよね。りんごが手に入ればですが…。


ずっと話してる師弟。

シメオン先生から「あの二人距離近くないか?」との視線も刺さる。
モーギン先生のはらわたも貫通してるけど大丈夫???


魔法もモーギン先生から《ジップザップ》、シメオン先生から《ゴシゴシコスール》を教えて貰ってうはうは。
ゴシゴシコスールも路上生活(言い方)だと火災とか用を足し損ねた緊急時役立つから有り難いですね。


2階に上がったモーギン先生を追い掛けてハグ。(自信ムードだったので大胆ハグに)

ただただ仲良くて誘惑とか一切ない二人。早くも企画倒れしそうw


痺れを切らしたプレイヤー、とりあえずWWmodで増えた「見た目の好みについて尋ねる」指示を出しました。
愛情ゲージ出ないので大丈夫なはず…!


去って行かれましたが???


ん? んん? んんんん…???

意訳:しばらく黙ったあと、これ以上あなたには自身の好みを満たす特徴はないと告げました。
   何故なら、彼にとってあなたが最高に魅力的に映っているからです。


…ェッ(゜Д゜)思考停止



次回に続きます。