正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #059

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、ただヴラドさんの高笑いを眺めていたところから続きます。


不慮の事故以外は不老不死なので恋華ぐらいの子供がいてもおかしくはないですね。
ただ当ワールドのヴラドさんは子供に恵まれなかったので父親を体験したことがないです。
いずれは、ヴラドさんの子育てを見たいがために恋華以外との間に設けるかも知れません。予定は未定ですが。


恋華は独身 or 子供なしでフラフラしている方がらしい気がしています。
プラトニックラブ(キスはする)だけど自由奔放なイメージ。


ヴラドさんはこれでも若者なので、恋華からああ言われたら心外だと思います。
最初プレイヤーもナイスシルバーだと思っていましたが、『若者』なんですよねヴラドさん。人は見かけによらないとはこのことか…。違う。


「日光への不平」を何度も聞かされていますが[退屈]にならない恋華。根性ありますね。

しかし顔。歯茎見えてんのよ。
『浮気されることへの恐怖』で顔がひきつっています。


恋華「絶対、カレブさんですわ。あの方、イケメンなのでお声がたくさんかかるはずですの。この前は「大丈夫」と言っていましたが、分かりませんわ」
ヴラド「まあ、まあ。良いのではないかね? 真実であろうとなかろうと、これを機に別れてしまえば」
ヴラドさんならそそのかしそう。


このヴラドさんの表情で分かります、恋華が[緊張]しているのを喜んでいますね???
『悪人』は他のシムがマイナスムードレットで[幸せ]になります。
「他人の不幸は蜜の味」を地で行く『悪人』。嫌いではないです。どM。


さっきからヴラドさんが歌ってばっかりいるからと、

こっちを見るんじゃないわよ恋華ちゃん。
構って貰えないからとこちらを見てもプレイヤーにはどうしようもないです。
なら誘惑の一つでもして下さいな『ロマンチック』でしょ貴女。


ムードレットで主張すな
浮気な一面を隠せてないのは良いので実行して下さいお願いします。


それよりも、

ヴラドさんの方ですね。
恋華がやる気を出しましたが、ヴラドさんが陽気になってしまわれたので進展は難しい。


ので、三日ぶりに帰宅しました。


こちらが地下、執事・ロシナンテの住み込み場所です。簡素。


壁の恋華が表示されているオブジェクトが「家族の肖像画」。
過去にシムズポケットとの連動企画でアンロックされたもので現在はmodでないと設置できないようです。時間が止められるそうなので歴代の家族写真にもできる模様。
気になった方はこちらからDL ➩ GlassPlumbob
※ maru 様の『家族写真の背景置き換え』modも導入しております。


反対側は最高額の『傑作』13472シムオリオンのものと、物置になってます。
この右側には恋人とのツーショットゾーンが広がる予定です。


食材に語りかけるなと
執事はいますが、もっぱら修理・掃除・水やりを任せるつもりです。
料理スキルがカンストするまでは恋華がやります。


それに難癖をつけに来たロシナンテ。

ロシナンテに料理を頼めばカロリーの高いグリルドチーズや、恋華の分一つしか作ってくれなかったのでストックできないんですよね。
プレイヤーの指示がミスってるだけかも知れませんが、当分頼みません。
すまんなロシナンテ。


語りかけたのが良かったのか美味しく出来たおにぎりに、

ドヤる恋華。
と、本を読み出したロシナンテ。
その表紙が『主従恋愛もの』っぽいのですが、期待を膨らまされても99人目は変わらないのでお待ちなさいロシナンテ。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。