正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #062

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、『ファン交流会』が無事ゴールドメダルで終了したところから続きます。


妖怪ではありません。出オチ。
一般通行ファンのタウニーを奇行で倒したセレブなだけです。
恋華が「物語を一人で喋る」時に倒れるのは笑う。


そこに【ジェイラス・ハートフィールド】がパーティー衣装で登場。
『オリジナルシム紹介 #01』に追加しました。右目グリーン、左目焦げ茶のオッドアイ。
ご機嫌に「ブイブイ」いわせていますね。


ファン交流会を終了したことにより『世界的セレブ』願望が進んで、「ファンと自撮り」と「パパラッチに遭遇」を各3回すれば次の段階に行けます。
「星4セレブになる」は絵画描いてれば勝手になってるので放っておくとして、一番のネックは「ファンと自撮り」です。こちら、ファンから声をかけられないと達成できない苦行の道となっております。
運が悪いと『星5:世界のスーパースター』になっていても達成できず心が折れてしまいます。愚恋がそうでした。


あと、とても申し訳ないのですが…

《お触り禁止!》を消させていただきます!
恋華は『正気でない』子なので《お触り禁止!》の[不快]で無差別に意地悪する危険性を減らしたいので。
もう一度これが付いたら諦めます。


『お悩み解消藥』を飲みながらモーギンと「いちゃつく」気まぐれを出した恋華。
これはバッタリ会えたら実行しましょう。その時は他に誰かがいても指示を出しますね。


ナラニさん、ここトイレ!!!
急いでセレブの悩み《公開電話》を付けたいがためにソーシャル更新と電話で奮闘している時に……ナラニさんったら可愛いわねっ!!!
また今度誘惑させていただくのでお待ち下さい。


ソーンさんがラウンジに現れたので急遽ご挨拶。

恋華は星3セレブで名声の特典《コミュ力》を取得済み、ソーンさんと「友好的な自己紹介」ができます。
これで一気に「いい友達」に。今後ともセレブ仲間として、オクタビアさんにもちょっかいをかけると思うのでよろしくお願いします。とんでもない仲間。


ナラニさんがずっと後ろを付いてくる。

可愛かったので直筆サインを渡して仲良くしておきました。
ソーンさんをブーイングしていたのが嘘かのように「キャーキャー」してて可愛いしかない。ユーリケさんのようなクールビューティーも好きですが、天真爛漫なナラニさんも好きです。


恋華の体力が赤くなってきたのでここらで帰宅。


シャワーを浴びていたらクララさんからまたまた「子作り相談」が。

プレイヤーのワールドのクララさんが「子作り大好き」という、語弊ではないのが悩ましい。赤の他人ではなくビョルンさんと考えてくれ下さいお願いします。


恋華が寝に行きましたが起こして、洗濯物を放り込みました。

一向に洗濯をしない執事に業を煮やして恋華に指示。
執事が洗濯してくれるはずなんですが、職務放棄かロシナンテ???


「やっと寝れる」と恋華がベッドに入ってしばらくしてから来客が。


キャンディーちゃん!?
玄関の調光ミスって神々しいキャンディーちゃんが訪問してくれました。


でも、あの……いま、22時なんですけど……。


といったところで、今回はここまで。


※Bienchens Mods 様が公開されている訪問時に通知してくれるmod[ updatedBraveSims_DoorKnockNotification ]を導入しています。


次回へ続きます。