正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #063

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※キャンデーちゃん回です。


前回、キャンディーちゃんが夜中に訪ねてきたところから続きます。


玄関先では何なので、入ってすぐのソファでお喋り。

恋華「夜も遅いのに来て下さったの?」
キャンディー「あなた留守がちで中々会えなかったし、交流会終わって家に帰ったって聞いたから1時間早退させて貰って来ちゃった」


キャンディーちゃんとは#50のエンリケさんと出会った時に同じく知り合ってました。デフォシムで記事に出てなくても「いい友達」になっているシムが何名かいます。


キャンディーちゃんが『いとおしい相手』メモリーを抱いてくれたようです。
恋華の成功を願ってくれるなんて優しいですね。
その恋華の目標が『100人恋人』なのですが応援しても大丈夫ですか???


訪問してくれたのでサインもプレゼント。

『スピン・マスター』クラブの愛するお調子者には出会えていないのでキャンディーちゃんから良いように言っておいていただけると助かります。


ブロー世帯を訪問しても良いのですが、バルコニーのグリルでセルジオくんが火事を通算2度起こして真っ黒焦げになられたことがあるので、これとは別データですが3度目は可哀相だと思いまして。できればホワキンとは道端で出会いたいです。


忘れずに誘惑もしました。訪ねてきた候補者シムは問答無用で手を出します。

恋華「キャンディーさんって可愛らしい唇をしていらっしゃるのね。もちろん、全部かわいいと思っておりますわ」
キャンデー「えー、お世辞でしょ?」
恋華「わたくし、いたずらフェスティバル以外で嘘は吐きませんの」


フェスティバルでは思いっきり「キャリアについて嘘をつく」などのいたずらをしますが、普段の生活では見ないので「あれはお祭り」だと恋華はちゃんと線引きしているようです。


本当に可愛いと感じてるようで予約行動が恋愛のハートマーク。
これは良い雰囲気です。


キャンディーちゃんからの「投げキッス」!!!
キャンディーちゃんの方も満更ではなさそうですね。


恋華も喜ぶと思ったのですが、矢印で示した手をご覧下さい。


なに拒否してんだ。
[誘惑的]で受け入れやすいはずなのに「だめ!」とは???
あの良い雰囲気はどこへ。


恋華さん、主旨分かってますか???
なに上から目線に指振ってるんだ恋華。『ロマンチック』が廃るぞ。


いや、

誘惑するんかい。
一度拒否した意味よ。チャレンジで駆け引きすな。


キャンディーちゃんは拒否されたことで[恥ずかしい]になって真っ暗なバスルームの鏡で自身を励ましていました。
恋華が気まぐれで大変申し訳ない。


キャンディーちゃんが籠もって出てこないので、ガーデニングスキルをあげるために「ガーデニングのコツを聞く」でパッチーに話しかけました。

友好度はMAXですが、恋華がよく家を空けるので植物が育たず世話するものもなく、パッチーを呼び出すのを後回しにしています。
かといって、家で育つまでずっと居るのも…なので難しいところです。


乾燥機を回しに行ったら、自信を取り戻したキャンデーちゃんに話しかけられました。

うちのエイデンのお話ですか???
『ディスコティック・パン・ユーロパ』に行くと度々エイデンが顔を出すので、キャンディーちゃんはそこで見たのかも知れません。
《遊び人》を取るまでナイトクラブは行かないようにしようと思います。


キャンディーちゃんは体力が限界になったようで帰って行きました。
計4時間滞在して愛情ゲージが1割未満。


チャンスを棒に振ったね???


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。