正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ シナリオ ] 超リッチな大悪党 #03

※ギータさんに酷いことをしております。


前回、お隣さんが騒がしくて眠った全員の目が覚めました。
お隣さんはラソヤ家です。


とんでもなく騒がしいな!?
ルシフは『悪人』なので「ドアをガンガン叩く」にします。
スーツが普段着ですが、そこまで礼儀正しくしないと思います彼は。
できないのではなくやらない派。


拳を握りしめてドアをノック。
初出勤前なのでプレイヤーも怒っています。
欲求を全部整えてから行かせたかったのに…!!!


ギータさんが嫌そうな顔をして出てきました。

騒音出している側って気付かないんですよね。耳が遠いから大きくなっていくので。
逆にこの態度ならこれからやろうとしていることも許される気がしてきました。


他の兄弟には指示出来ないので生活習慣もバラバラになっていきますが、マンションの騒音問題だけは別。
ルシフが対処しないと結構時間を食うわ、[不快]で眠れなくなりますからね。
うーん、早急にお金を稼いでマンションを引っ越そうかと思います。


『無礼な自己紹介』でご挨拶。

ギータさんには悪いのですが、ルシフの気まぐれ『敵を作る』の相手にもなって貰いましょうか。
反省もなく煽られたと認定したので存分にさせていただきます。


と、意地悪をしたのですが家の中に引っ込まれました。
共用部分で「けんか」まで持ち込もうとしていたので妥当な判断。


シレッと入って来ましたが、このマンションのセキュリティどうなっているのでしょうか??? 鍵も共用ですか???
そして怒鳴ってきた相手の家に上がれるとは肝が据わっていますねギータさん。


ルシフ、顔を見るなりいたずらしてます。逆に仲良くなるがいいのかルシフ。
ギータさんも『高慢ちき』なので「高慢な雰囲気」と良いムードが付いてます。


『不精者』のラーさんは仕事はできるけど家では何もしないイメージ。
ルシフも独身だし、ハート柄パンツのルシフがその吹き出しで煽るのはブーメランな気がします。


言い合いの中、マンモはソファで寝てました。
あと奥でバルがおにぎり食べてます。それ二個目なんですけど!?


喧嘩ができるようになったのでこちらから吹っかけました。
『悪人』は喧嘩が強いイメージがありますがルシフはどうでしょうか。


負けました。
負けて[ぼんやり]だわ、兄弟からは非難囂々だわと散々ですね。
全面的にこっちが悪いのは確かですが、「母は強し」でした。
ギータさんが「子供を産んだら分かるわよ」とでも言いたげな顔してます。


バチェラーチャレンジでもしない限り『高慢ちき』なルシフが相手を見つけ、ましてや結婚とか考えられないと思います。構想段階で今はしませんが。


気まぐれと『社会の敵』願望のためにギータさんには敵になっていただきました。
また家に不法侵入したらルシフが怒るのでヨロシクお願いします。


ギータさんが敵になっても家に帰らない中、それは現れました。


兄弟に混ざって笑っている幽霊の女性シム。
ルシフはビビり散らかしてました。巨乳は好みではないようです。


ギータさんはルシフにまた意地悪されて帰って行きました。


バル以外は就寝。ベールはルシフのベッドで寝ようとしたので退いて貰いました。
バラバラにベッドを使っているようで一安心です。


10時になったので、

いってらっしゃい!!!
所持金が138シムオリオンしかないので、主な収入源のイーゼルは帰ってきてから設置します。
絵が描ければどうとでもなりますからね!


ベールはさっそく本来の姿で本を読んでいました。
手の置き方が可愛いですね。


皿は洗いませんがゴミは捨てに行ってくれるレヴィ。良い子。
その横で「面白い顔」でマンモを笑わせているアシュ。皿洗え。


またマンモを「侮辱する」シャイ。一つもドヤじゃないが???


ルシフの方にイベントが発生しました。

『内部告発』です。セレブになるか否か、というキャリアイベントですね。
「不正活動をリークする」をしたらシナリオが破綻するので、「計画を放置する」にしました。
何なら、このネタを使って上層部に強請れると思います。
『秘密諜報員:悪党』になる時点でこれ以上の不正をするのでモーマンタイ。


いやー、ルシフの方も気になりますが、困りましたね。


この男、誰にも止められない。
またもマンモが標的で、他の兄弟には一切意地悪しないシャイ。
『物質主義』か『野心家』、あるいはその両方が意地悪されやすいのかも?
苦いメモリーもありますが、あと一人くらい仲が悪くてもおかしくないのに変ですね。


ずっと怒鳴られているマンモですが、バルに「お金の話」をされて大喜びでした。
他の兄弟が癒やしてくれるから良かったですね。


まぁ、その…うん。
負けん気が強いのか言い返すから同レベルの戦いになるんだと思います。
この後もう一度「侮辱する」や「シャイにイライラさせられる」で罵っていたので恨みは深いようです。


家には険悪な二人がいますが、ルシフが帰宅しました。


お疲れさま!!!
「楽しさ」が赤くなってふくれっ面ですが、513シムオリオン稼いできてくれました。
キャリアの日課の前にテレビゲームで回復して貰おうと思います。


イーゼルを買って設置しました!
あとは絵を描く資金が心許ないのを解消したら軌道に乗るはずです。


ちょうど開催されていたので、向かいたいと思います。
花火を売るだけでもお金になりますからね!


『悪党』にはいたずらスキルが要るのでいたずらチームで参加します。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。