正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #067

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回と同じく、広場で誘惑できそうなシムを探しています。


ベーゼがデモを始めたので見に来ました。ついでに寄付。

森の描かれた看板を手放したら誘惑します。
基本的に兄や姉から順番に恋人にしていきたいと思っているので、末っ子のフラートなんかは最後の方になっちゃいますね。


坂を登った先には弟のゲニーもいました。

兄弟仲が良いのに寄ってこなかったのはこれが理由か…。※妄想です。
ゲニーも《遊び人》を取ってからなので大分先ですね。
かなり気に入っているので待ち遠しいです。


恋華もデモに参加して遅くなりましたが誘惑。


ゲニーとよその家の子供以外には意地悪しかしなかったので、恋人の一人もできたことがないベーゼ。郵便配達員の女性さえ敵でした。
「悪人だけどピュア男子」だとプレイヤーは勝手に思っています。


ベーゼ、誘惑できたの!??
敵か弟か子供しか周りに居なかったので、これがベーゼ初の誘惑です。
意地悪で返しても面白くて良かったのに…! ひどい。


#61でバーテンダーをしていた秋文がいたので知り合いました。


えーっと、ベーゼは「人を射殺せそうな目つき」をしていますが大丈夫でしょうか???
ベーゼの拳は《男女平等パンチ》を完備しているのでできれば敵になりたくないです。


二人とも仕事を思い浮かべて帰って行きました。


ここで、現在の愛情ゲージが出ている恋人候補のおさらいをします。


恋人であるモーギン・カレブを除くとこちらの9名。
フラートは誘惑しましたが出ていないのでノーカンです。


拒否とかで下がっている方も居ますが、概ね友好ゲージが良好なので恋華を[誘惑的]で維持しつつ家に突撃して過ごせば「恋人」とはいかなくても後一押しまで持って行ける算段となっております。


ディエゴさんは仕事中なので、この中から訪問していきたいと思います。


まずは、ノイズの家へ。


パーソナルスペースが狭いのか手がぶつかりそうなくらい近いジェイラス。
ジェイラスも候補なので《遊び人》取ったら覚悟しておいて下さい。


家の中にお邪魔しました。こちらもギャラリーからお借りしています。


二人きりになると誘惑してくるノイズ。
フェスティバルだといたずら全開でしたが、自宅だと違うのかノイズから誘惑してくれています。


この後、「恋華からも誘惑してまたノイズが誘惑する」をワンセットやっていました。


気まぐれに「ノイズをデートに誘う」が出たのでお誘い。
名指しの気まぐれは相手が近くに居る場合、どんどん叶えますよ!


場所はここ、ノイズの家です。移動する手間と資金を省きました。


『デート相手と座って話す』は「おかしな話」をして終わらせてあります。
メダルが表示されていませんが、シルバーまでは行っているはずです。


ノイズが恋華を『最高に魅力的』と思っているからか誘惑が止まりません。
2度も頬を叩いてきた相手とは思えませんね。


ここで、


火事です。(既視感)


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。