正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #064

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※この記事を更新するまでに数名恋人が増えていますので、ちょっと茶番がすぎますがもう少々お付き合い下さい。次(#065)からちょびっとスピード重視に変わります。
 SSを惜しみすぎたのでプレイヤーさえも中だるみしてきたのが理由です。申し訳ない。


前回、キャンデーちゃんが帰ったところから続きます。


誰やねん。
執事服でもなく、設定してない衣装で地下から出てきましたロシナンテです。
シンプルに配色がダサい。


ロシナンテが乾燥機を回してくれました。
いや、ソレできたんなら洗濯機もやってくれよと思います。


ロシナンテは自動生成された執事の顔を少しお直してます。
整形しきれなかったアゴのしゃくれは個性として残すか悩み中。


起きた恋華は家の前にて店番です。

そう、店番です。
「ストリート・セールを始める」をしていないので、ただただ自分の描いた絵に売りつけようとする恋華。ごめん、ごめんて。
勘違いで「客来ないなぁ」と中止してしましましたおバカ。


『ご近所の歓迎』で来てくれたボヘミアン兄弟の家は真隣です。

ギャラリーからお借りした大豪邸。すごい(語彙力)
いつかこんな素敵な家を作ってみたいのですがセンスが圧倒的に足りないのが悩みです。


量産した『傑作』の絵画を売るためサンマイシューノのファッション街へ。


さっそくストリート・セールを開始。所持金は7,113シムオリオンです。
『上乗せ:300%』なのでこれで一気に荒稼ぎしちゃいましょう。
誰が買ってくれるかドキドキですね。


購入者第一号はミラさんでした。ありがとうございます。
左上のリンゴの絵を23,280シムオリオンでご購入です。まいどありー。
ファンとして声をかけてこられて、恋華が断った後にお買い上げいただきました。
サインでもすれば良かったのに非常に申し訳ない。


第二号はショーンでした。
ショーンは左下のリンゴの絵を25,200シムオリオンで購入。
所持金が2万シムオリオンで放流したはずなのでどこで稼いだのショーン。
ありがとうだけど、プレイヤーはあなたの懐事情が心配です。


お次はバーコさん。
右端の「朝が来たよ!」みたいな蹲っている絵を4,532シムオリオンでご購入。
あまり出費したらアナヤさんに怒られると思うので賢明です。


次ぎに現れたのは執事・ロシナンテでした。
報酬特質《フリーサービス》の効果で恋華からは無給ながら働いて貰っているのですが、どこから出そうとしてるの??? 四次元ポケット???


買わんのんかい。
冷やかすなら家に帰って待ってて下さい。


いや、

買うんかい。
「オチが付いたね。バーイ」じゃないのよ。


最後のリンゴの絵は3,956シムオリオンでした。
なけなしのお金で買ってくれたのかと思うと泣けてきますね。
恋華が用意した食事とベッドありの住み込みで、9割テーブルを撫でるだけの仕事はいかがなものかとは思いますが。


てな訳で、『傑作』絵画4点全部捌けて売り上げ総額56,968シムオリオンです。
所持金も家を建てる前以上まで回復しました。


おいしい!!!
これは病み付きになりますね…!
通常プレイでは封印しないとあっさりすぎて味気なくなってしまいそうです。


「ストリート・セール」も終了して『途方もないお金持ち』願望もあともう少し。
《利口》特質を手に入れたら『0シムオリオン生活』は達成したようなものです。
恋人チャレンジに注力できるならそれに超したことはないですからね。


そして、ほんの少しだけ続きます。


次回から比較的巻きでいくので、突撃訪問。

目的はこちらのゲニーではありません。
なっかなか会えなかった双子の兄の方です。


ベーゼです、よろしくお願いします。
『ゼンビュー702号室』はヴァトーレ家以上に黄色みが強い照明で、金髪双子が同化してプレイヤーの目が飛んでしまいます。この家目に悪い。
「伝説のカラオケ家」の隣なので、キボくんとバッティングする恐れもありますがプレイヤーが指示を挟んで何とかします。


といったところで、今回はここまで。
できるだけテンポ良くSSを省いてまとめていきたいと思います。


次回、『コメディ&いたずらフェスティバル』が開催されたので参加します。