正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #065

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※今回から「ゆるっとしながらも、(比較的)さっくり記事」に移行しようと思います。
 #065になって恋人2人は『0シムオリオン生活』もありますが「これは#100どころか#200行くのでは?」と非常にまずいと思い直しました。
 恋愛ソーシャルは多めに載せますが、これでもかなりSSを削っています。


『コメディ&いたずらフェスティバル』が始まりました。
恋華が参加するのもこれでもう3度目。前はエイデンを誘惑しましたね。


あまりいたずらスキルを上げたくないので今回はコメディチームです。
《遊び人》で面白い話術は会得しておいて損はないはず。


出ました、特質が『善人』なのに「いたずらチーム」に入る狂ったシム(ノイズ)が。
相手を[不快]や怒らせた時に悲しみを背負いますが良いのか???


そして、

しばかれる恋華。
ノイズがカラコンCCと共に『善人』を置いてきてしまったようです。フェスティバルでは外れるから困る。
いたずらを恋華が喜んでるから良いんですけどね。どMかな。


紹介していない候補者が二名いました。フィルターかけましたが照明のせいで白飛びしてます。

依織はバーテンダーで来てました。名字は完全に創作です厨二。
環は警察官キャリアで静臣の後輩です。
二人とも甲冑頭の桃李と同じ世帯なので《遊び人》を取ってから誘惑しに行くと思います。


愛情ゲージが出現しているシムがいないのを確認してから、ノイズを誘惑しました。

早急に3人目を欲しているので隙あらば候補を増やしていきます。
プレイヤーがオリシムの中で「推しTOP10」を決めるならノイズは上位です。


また、しばかれたんだが???
10秒前まで想いを打ち明けてきた相手に対して頬を叩ける情緒。これには笑うしかない。


恋華は喜んだようです。

[とても陽気]で顔がたいへんなことになっていますが、「抱きしめる」とはあながちさっきのセリフは間違いじゃなさそうですね。


ノイズにいたずらを繰り返されましたが、

無事優勝しました!
景品は全部売って資金に替えてあります。うまし。


ノイズが帰らなかったので恋華に「見た目の好みについて尋ねる」を指示。


いや、ちょっと気になっt

好きな子はいじめるタイプなの???
右上の通知は「最高に魅力的」の時に出るものなのですが、恋華にしかいたずらしなかったのでそう思えてきました。
それか、恋華なら喜ぶからですかね。絶対こっちだ。


フェスティバルが終わっているのに「ハンドブザーでいたずら」されましたが、CCも戻って我に返ったのか仕事を思い浮かべながら帰って行きました。
プレイヤーはやっぱりノイズの顔が好きだなと再認識。中性的な顔が好きです。


帰宅したと同時に請求書が届きました。


あれれれぇ…???
住み始めてから逆に安くなってませんか??? 5020シムオリオンを覚えているのですが、誰か街の職員が横領されてました???


捕まったのなら良かったですが、あの請求書に追われた日々は何だったのでしょうか。
払いましたけど腑に落ちないですね。内容の計算もミスしていますがこの街でこのまま生活していても大丈夫???


温室を拡張と改装ついでに、

「カネの木」も植えました。
パッチーの横にお世話して貰いやすいように配置。
もうお金の心配は要らないので、恋人予備軍をジャンジャン増やして行きますよ!!!


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。