正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #066

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、「カネの木」を植えた所から続きます。


他にも野菜や花を植えました。

すっと現れる執事。これは得点が高いですね。
最近「褒める」もしていないので、一緒に植え終わればしましょうかね。


じゃがいものみ???
じゃがいもだけ植えていったのですがあのロシナンテ。
ちょーっと、「褒める」のはまた今度にしますね。
料理と一緒にマッシュするぞ貴様。


手持ちの花や『すばらしい』品質の絵画などを売って5,702シムオリオンを稼ぎ、養蜂箱やフラワーアレンジメント台を購入して所持金が62,667シムオリオンになりました。
所持金に余裕があるので順次家の改装もしていきたいと思います。


「カカシを調べる」でパッチーを召喚。


『子供あり世帯に呼びたい執事』に付いていそうな特質を持つパッチーでした。
気まぐれで子供のような恋華なので丁度良かったです。


ちょっと戯れて「いい友達」になりました。
このParenthoodで追加される「面白い顔」が可愛いですよね(親バカ)


ディエゴさんにも披露しに来ました。嘘です。
進展も期待しつつお邪魔したら[退屈]になっていたので身体をはりました。


ディエゴさんがあっち行ったりこっち行ったりするので追いかけ回すのが大変です。
ポストを見に行く自律頻度おかしくないですか???


許しますけれども。チョロい。
誘惑してくれるだけでプレイヤーが満足しそうですが、これはチャレンジ。


プレイヤー、思い出したんです。
「相手の家に寝泊まりすれば、お付き合いまで持って行けるのでは?」と…


思い出すの遅いね???


食後のディエゴさんに恋華が誘惑しています。
いいぞ、やれやれー!


続けて「投げキッス」までする恋華にディエゴさんデレッデレです。


ディエゴ「いやぁ、参ったなー」


恋華が絵画で生計を立てているので『芸術評論家』のディエゴさんと交際したらゴシップ記事になりそうですね。
セレブになったのも「口添えがあったから」みたいになりそう。妄想ですけど。


良い雰囲気、だったんですが…


「パンツ」の話題はNG。だそうです。
恋華が拒否しました。「下ネタ」嫌いなんでしょうかね、さすがプラトニック。


ディエゴさんの「投げキッス」まで拒否。
黄色いハートが悲しいですね。


恋華からはいいんかい。
[恥ずかしい]が消えたとたんに「投げキッス」してました。
ディエゴさん、なぜ拒否しないんですか???


ディエゴさんが朝になったら仕事に出かけてしまったので、広場にいたケイネスにつばをつけに行きました。


怖っわ。
横を通り過ぎていくノイズ。誘惑する前で良かったです。


往来が激しい広場のど真ん中で危うくど修羅場になるところでした。
恋人になる前にいざこざがあると難易度爆上がりですからね。気をつけたいです。


ノイズを見送ってから「誘惑」。
ボヘミアン兄弟の一番手はケイネスだと決めています。
フラートに誘惑しちゃってますけど、かいくぐって先に彼氏になって貰います!


プレイヤーに任せなさいな!!!(一番信用出来ない言葉)


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。