正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #072

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=004シム*


※お知らせ:この記事以降、『ウェアウルフのヴェル』と『[シナリオ]超リッチな大悪党』を早く完結させるために『ゆるっと100人恋人チャレンジ』は三日に一回更新になります。『バチェラーチャレンジ』やりたい病が理由です。
以上、お知らせでした。


前回、ノイズが4人目の恋人となりました!
バーで静臣とスローダンスを踊ったらキボくんが現れてプレイヤーが死にそうだったところから続きます(誇張)。


手元に残っていた一枚の絵を「ストリート・セール」で販売。

静臣が8,916シムオリオンで購入してくれて69,148シムオリオンになりました。まいどありー!!!
挙動不審な恋人でも援助をしてくれるとは何てヤツだ。惚れる。


静臣とノイズの写真も壁に掛けました。
恋人成立の記事番号振ったら、カレブから静臣の間に48記事空いててアホすぎますね。
約17記事に恋人一人…100人達成は1632記事になる???


すみません、頭がおかしくなりそうです。
自律告白で恋人にするとなると難易度爆上がりで…あっ、三途の川が見える…。


他にプレイヤーみたいなチャレンジャーがいたら応援してます。
うんうん、辛いよね。修羅場が一番恐ろしい。
《遊び人》取るまでも長くって自律となると赤ゲージからの回復見込みもないという。


ぶちぶち言いましたが、シムオリオンは潤ってきているので恋人に注力して速度は上がると思います。


プレイヤーが写真を飾っていたら、髪型変更したロシナンテが起きました。

LittleMsSam 様の Better Butler (Go to Sleep & Wake up earlier Butler)を導入させていただいているので毎日22時に寝て、4時に起きてきます…ロシナンテ寝坊してない???
滅茶苦茶不機嫌顔で1時間寝坊してますけど『生真面目』どこ???


潤った資金で2階を改装。

ベランダの手前にホットタブを設置しました。ここだけ別空間になっております。
まだ何も考えて無くてすっかすかですからね。建築難しい。


ナンシーさんから『フリーマーケット』に誘われました。


恋華「まあ、ナンシーさん。今日も蝶の様にきらびやか(なメイク)ですわね」
ナンシー「分かっているじゃないか。やはり芸術家だな」
※San Myshunoのレビューの口調だと普段こんな感じかな? ナンシーさんは値切りに不快感持ってたはずなのにシステムさん???


タスクのためビクターさんに交渉して25%オフにして貰いました。

「モノクロ」という理由だけでランプを購入。
使う先も決まっていないので、恋華からもいぶかしまれていそう。


ビクターさんの売っていた鉱石も買いました。

担がれる恋華。
魔法の薬の材料なので全部欲しかったから良いんですけどね。
ビクターさんは代議士で大多数から尊敬されているらしいので、口が上手そう。
恋華ぐらいの小娘なら手の平でコロコロでしょう。


もうお暇しても良いのですが、恋華が引き寄せられていきました。

静臣です。恋人になってから付近に出没するようになった静臣です。
恋人になるまでは全然見当たらなかったので極端で怖いわ。


ノイズまで現れたので退散。


そして、


こんばんは!
胸ぐらを掴みに来ました!!!

懐に入れたら優しい系男子(笑)なベーゼ。
同じ『悪人』のルシフとは違い、弟のゲニーを侮辱したことがないです。
恋華も親友になれそうなくらい仲良しになったので、今後何しても許されそう。


見守っていたら双子が一緒に就寝。

請求書も来たので2,431シムオリオン支払いました。
今回は請求内容に不備が見当たらないのでまた担当者が替わってます???
間違えないなら良いのですがこの世界大丈夫なのか。


この間にディエゴさんに再チャレンジ。


いつものように「熱視線」はくれます。


恋華の何がダメなんだディエゴさん…!
気まぐれな所ですか!? なら仕方ないねっ!!!


恋華を広場に向かわせようとすると、ディエゴさんが行動予約に出現。
そして玄関先で棒立ちになりました。


何か恋華が呼び止めらr

なななんと……!!! ディエゴさんからの告白!
恋人5人目はディエゴさんです!!!やったぜ。


告白してすぐ「首にキス」までされるとは、積極的でございます。
プレイヤーの奇声はどうにか止めることができました。オホホホッ


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。