正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #073

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=005シム*


前回、やっとディエゴさんが恋人になりました! 長い戦いでした…。


ついでに爪痕も残しておきます。
テレビの前にお揃いの写真を飾りました。(プレイヤーが)きもい。


その足でキボくんのところにもお伺いしています。

もう誰が次なら良いとか考えるのを放棄したので、少しでも交流してチャンスを増やしたいと思います。
キボくんは誘惑が早い方なので助かる。


二人して見ないであげて。
ダーリンちゃんも「何できたんだ自分は」と全ての感情が抜け落ちているようにしか見えません。
ちゃんとブーイングしてから二階へ行ってしまいました。


キボくんから「ゲームの腕前を披露する」で心を打ち抜かれる恋華。

『オタク』な恋華の琴線に触れていそうですね。
並べ立てたのはプレイヤーが遊んでいたFPSゲームで親近感を感じるものです。
キボくんはどちらかというと音ゲーかギャルゲーをしていそうなので違うとは思いますが。


一瞬だけウラド邸にも寄りました。

パイプオルガンを弾くか歌っているか、セレブに拍手しているかがプレイヤーの見たヴラドさん。
ちょっと気難しい人見知りおじさんなのが可愛いですね。


『ギークコン』が開催されたので、今度こそPCをいただきに参加しますよ!


現地に着くとベーゼからお誘いが。

弟ゲニーの執筆用である古いPCで「掲示板を荒らす」ことしかしていなかったので、このお誘いは想定外です。
せめてゲニーを呼んできて下さい、荒らしすぎてパソコンを壊したベーゼは危険です。


何でいるんですかねぇ???
静臣は恋人候補と仲を深めるチャンスを邪魔されに来ました?
浮気は絶許勢の方???


ハッカソンが始まったので忍に指導して貰いながら挑戦。

会場に静臣がいることも気にせず「投げキッス」。
それ教えて貰う側の態度じゃないのよ。
不真面目にしていながらもスコアは53%、23%の前回に比べたら結構上がった方ですね。
これは忍に感謝しなければ。


優勝したのも忍でしたけどね。
指導を片手間にまたも優勝するとは…これは、「打倒、忍」でいかないといけませんね。
まったく勝算はありませんけどね!!! 100点は頭がおかしいよ…!!!
育てすぎたことを喜ぶべきか悲しむべきかプレイヤーには分かりません。


ゲニーがカップケーキ片手に現れました。

同じテーブルに着いて話し出すのかと思えば、気を利かしたのか即帰って行きました。
ほんと何しに来たのこの子。


ついでにベッドも借りにお邪魔します。
静臣が帰るまでそんなに交流出来ていませんでしたので。


ただ添い寝しているだけです。
WickedWhims modはちゃんと自律offで発動しないので安心して下さい。
チャレンジの終わりはぼんやりとイメージしているので、リスクは全回避します。
プレイヤーは恋華の子育てする姿とか考えられないんですよね。
養子を取る、でワンチャンぐらいかなーと?


ベッドにはベーゼから入って来たんですけどね?
寝惚けてたのかな???


愛情ゲージも半分までいって、恋華から襲っております。
ゲニーも視界に入らない二人の世界ってやつですね。
これベーゼあとで恥タヒしない??? 大丈夫???


え???
キスが終わってすぐに告白されました。
え? オリシム達チョロすぎませんか???
一晩泊まってキスでもすれば「告白しよ」ってなるの???


えー、まあ、とりあえず(?)

恋人6人目はベーゼです!!!
一緒に「キャッキャッ」してるの草なんだ。


恋人成立の加速度が増していますが、いつ失速するかひやひやしております。
恋華の魅力にみんな気付き始めたのでしょうか? それはない。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。