正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #09 (ダニエル君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




ダニエル君は「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日を過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


ダニエル君が世帯に入って真っ先に話しかけに行ったのはトレーネでした。
手洗い場から顔合わせがスタートです。


寝起きの格好で顔もすっぴんなトレーネですが、ダニエル君は気にした風もなく親しげにしてくれていました。その後ろを一般通過白雪。


まさか、トレーネの犬属性を見抜かれて…!?(違う)


犬好きなダニエル君は犬の魅力を語り聞かせたいようで、めちゃくちゃ良い笑顔。トレーネもそれにノリノリで応えていました。


朝から犬のことを語れて元気いっぱいなダニエル君。
初のカラオケで音を外して笑いながらも歌っていました。可愛い。


目の前で口げんかが行われておりますけれども。


そこに話しかけに行ったチャレンジャーなダニエル君、


しかし、2人とも一斉にテレビを観に移動してしまいました。
ダニエル君からの視線が「実は仲良いんじゃない?」と思っているようにしか見えなくて笑います。


白雪にもゲームの話しを振ってくれたりフレンドリーですね。


トレーネが隣に座ると、もう一度犬を熱く語っていました。
はしゃぎ方が無邪気な少年。


次に空を観察しに庭へ。
「隣人を偵察する」をしているかと思ったプレイヤーはトレーネに毒されているようです。


戻ってきたダニエル君は白雪に「なにが起こったのか尋ねる」でスマホの話。
金魚君からど深夜に電話がかかってきた話しします???


ダニエル君がトレーネとノックノックジョークで笑い合っていると、親しみのメモリーを抱いてくれました。
トレーネに対して出場者さん初のメモリー! これは嬉しい。


並んでご飯をもぐもぐ。


その2人の斜め後ろで水槽を眺める白雪。
ダニエル君は白雪に犬を熱く語らないので、ダニエル君の中で何か線引きでもあるのかも知れませんね。それか白雪が猫っぽいのかな?


きれい好きなダニエル君は寝室の机をシュッシュ。


ダニエル君が家の中をお掃除してまわってくれている間に白雪はチェスをしていました。


そこに、トレーネが来て侮辱…!
負のメモリーを解消しても、次から次へと意地悪する悪人。素を見せているとも言えますが、ここはレヒトを見習って欲しいところです。(絶対嫌がるやつ)


ランドリー前でダニエル君を捕まえて話し始めるトレーネ。追いかけてまで話すのは顔合わせ中あまり見なかったので、相性の良さを感じました。


再び「犬について熱く語る」ダニエル君。犬の話はこれで4回目です。
もしかして、ダニエル君にはトレーネがコッカー・スパニエルに見えてたりします???


そこに怠けにきた白雪。
これからも顔芸のできるお嬢様として気丈に生きて欲しいですね()。


怠けにきただけかと思いきや、洗濯物を取り出してくれた白雪。
嬉しいけど、どこに持っていくのかな???
(想像通りテーブルにドーンッだったので、あとでプレイヤーが片付けておきました。)


誰がハート柄パンツだ…!


突然ダニエル君に侮辱しやがりましたこの悪人娘。
言い返さないダニエル君が優しすぎます。


その後、どこかで見た光景。


いほ君の時と同じく侮辱したダニエル君の近くでトレーネが寝ました。
このまま0時となり、ダニエル君との顔合わせは終了となります。


トレーネをワンコだと思っている可能性もありますが、最後に侮辱がありつつもダニエル君と特に仲が良かったのはトレーネでした。


白雪ともダニエル君から話を振ったりと会話はあったのですがスッとどこかへ単独行動しに行くことも多く、犬好きなダニエル君にはワンコっぽいトレーネをお願いすることになりそうです。
本選ではどうなるのか楽しみですね。


ダニエル君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ リキ君